モラトリアム旅行記

仕事を辞めてプラプラ旅行しています。

成田空港 第3ターミナルでwi-fiを借りる

友人と旅行へ一緒に行く時、

wi-fiどうするー?」という話になり、

wi-fiレンタルと言えば、有名だからイ〇ト派の友人が

「第2ターミナルで借りてから第3ターミナルへ移動するか、

 自宅へ届けてもらうか…」と相談されました。

 

いやいや、ちょっと待て。

イ〇トは割高だし、
配送にしたら配送料高いし、
第2ターミナルと第3、かなり離れてますがな。

 

wi-fiについては以前の記事でも紹介しましたが、

韓国じゃないにしても日本で借りるならテレコムスクエアの

ゴールドカード優待割引が今のところは一番オトク。(私調べ)

papinta.hatenablog.com

 

しかもテレコムスクエアは、

いつの間にか第3ターミナルで事前予約&受取が可能になっていた。

(プレスリリースによると2015年から)

 

第3ターミナルができたばかりの時は、

事前予約で受取…ができず、

「行って在庫があったら借りられる」という

ダレトク?のオペレーションだったのですが、

第3ターミナルから出かけるなら

やっぱりテレコムスクエアをオススメしたい。

 

別に1円ももらってないけど、オススメ。