モラトリアム旅行記

仕事を辞めてプラプラ旅行しています。

【台北 片道4900円】 西門町 マンゴー氷

台北の原宿 西門町へ。

めちゃくちゃ暑いので、
またかき氷です。

オススメされたお店がこちら。
f:id:ohaguiii:20150627165416j:image

街のはずれにあるのに、混んでます。

またマンゴー。
f:id:ohaguiii:20150627165434j:image
こちらは氷そのものがマンゴー味です。

マンゴーに飽きたマンゴー博士が
普通のを頼んでいました。
f:id:ohaguiii:20150627165450j:image
こっちの氷はミルク味。ミルク味の氷が好きだ。私もこっちにしたらよかった。

後ろでドリアン氷を食べてる人がいて臭い。

疲れたので、一時間くらいゆっくりして行ったのですが、その間にドリアン氷を食べた人が2人いました。

西門町は確かに原宿。
f:id:ohaguiii:20150627165341j:image

裏原みたいなところもあって、スケーターたちが集まってる場所なんかも。
秋葉原みたいなオタク向けエリアなんかもありました。
f:id:ohaguiii:20150627165342j:image
落書きのクオリティ高い。