モラトリアム旅行記

仕事を辞めてプラプラ旅行しています。

【台北 片道4900円】 バニラエア スーパーセールでチケットGET

バニラエアのスーパーセールでの激安チケットを購入できたので、
3泊4日で台北に行くことにしました!

ただ朝7時半頃の便ということで、
うちからでは始発に乗っても間に合いません。

そこで東京駅からの終バスに乗って、成田空港 第3ターミナルへ2時半に到着。
第3ターミナルはなんていうかデカイフードコート。空港といえばイメージする壁一面ガラスみたいな明るさはゼロ。搭乗ゲートまでは窓もありません。

6時頃までフードコートみたいな空港の本当のフードコートで寝て過ごし、出発。

f:id:ohaguiii:20150624210909j:image
深夜、みんながベッドのように寝てるソファは寝てる時のヨダレ沁みがすごくて
座るの躊躇してしまいます。
この写真のソファは搭乗ゲートなので、同じ形だけどヨダレの心配なし。

3時間ちょいで台北に着きました。
着いてからおいしいもの食べたいので、機内食がないのが
ちょうどいい感じです。

前に台北に来た時は土日の1泊2日で弾丸だったので、
今回はゆっくり観光したいと思います。